ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



日比谷なナイト

g1003010.jpg
GX100

結局、慣れとか、相性なんでしょうね。
GX100で撮った写真。
自分的には、なんだかハナマル級に大好きなんです。

速さやキレではGR、流石と思うわけですし
DP2のオットリだけど深みのある感じも慣れてきた。
LX3(D-LUX)、チョー綺麗画質で優れた操作性も涙ものだ。
可愛いだけじゃないEP-1の存在感は語り尽くせないほど。

もっさりザラザラのGX。
何故か好きなのだよ。

じゃ、最初に買ったGXだけで良かったじゃねぇかよ!
と、家人に刺されるといけないので
来週もDP2修行しまーす。

あと、水平垂直をしっかり意識しまーす。
東京タクシー042 | HOME | 築地サンセット

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
