ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



カレーライス

g1002260.jpg
DP2

これまでの人生で僕は、何皿のカレーライスを食べたのだろう。
これから先に、どんな光景でカレーライスを食べるのだろう。
それは花火大会の夜に母親が作ってくれた
「会心のカレーライス」に比べてどのような味わいなのか。

どうでも良い事ですが、カレーライスを食べるときに
もしもカメラを持っていたならば、
なるべくそれを写真に収めようと思いまして。

これは
約束の時間よりも少し早めに行った訪問先の会社の社員食堂で
時計を気にしながら食べたカレーライス。
銀座 | HOME | オリンピック観戦

COMMENT

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

タクシーとカレーにやられました。
ちなみにNo564が一番好みに合いそうです。
ふつーのカレー最高(´∀` )
2010/12/13(月) 21:56:15 | URL | teru #- [Edit]
teruさん>

コメントありがとうございます。

本当に普通のカレーライスです。
普通ですがわりとイケます。
2010/12/14(火) 16:36:31 | URL | garamond #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
