ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



090124東京タワー

g0901240.jpg

g0901241.jpg

g0901242.jpg

g0901243.jpg

g0901244.jpg

g0901245.jpg

g0901246.jpg

通天閣にも、京都タワーにも、名古屋タワーにも
上った記憶があるんですが東京タワーの記憶だけがない。

母親は子供の頃に上ったと言い切っているので
多分そうなのだろうけど、すっぽりと記憶にないのです。

そりゃ、まぁ、上ってしまえば、どのタワーも、
子供にとっては、ただ高いところ…だろうからなー。

悔しいから今度、東京タワー上ろう。
ついでに、旅に行く先々で、「タワーに上るヒト」になろうと思う。

それにしても東京タワー、
50年の歳月で、他にも色々高層ビルが建ったけど
いい意味で悪目立ちして、存在感の強いやつだ。

RICOH GX100 & OLYMPUS E410
スーパーボール(いくらではない) | HOME | 090119

COMMENT

東京出身の人って意外に東京タワー行かないですよね。
自分も記憶がなく悔しかったので、
大きくなってから東京タワー行きました。

窓に映っている東京タワーが新鮮で好きです。
2009/01/26(月) 13:04:08 | URL | chant0m0 #- [Edit]
やっぱり、悔しいかったですかー(笑)、でも、いざというときは
割と混雑してますよね。

窓に映る作戦、調子に乗っていろいろ試してるのです。
2009/01/26(月) 22:31:25 | URL | ガラモン #- [Edit]
いろんな表情の東京タワーいいですね^^
上から5番目の写真好きです。

リンクして頂いてありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただきます^^
2009/02/08(日) 12:13:31 | URL | Ryohei #- [Edit]
こちらこそ、ありがとうございます。

ブログを通じて色々な方の写真を拝見し
自身の腕はヘボながらも
へたった脳には、良い刺激になってます^^
2009/02/08(日) 13:49:19 | URL | ガラモン #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
