ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



木場公園

g1010310.jpg
Kx

那須の植木鉢オトコ

g1010270.jpg
Kx

酔い止めのツボ

g1010260.jpg
Kx

だった、気がする。
いや?肩こり?咳止め?

なんだっけ、あっこちゃん。

ヒトの巣

g1010250.jpg
Kx

エグ ルストンノ ゴゴ

g1010230.jpg
Kx

Tの煙突

g1010221.jpg
K7

函館ワーゲンバッス

g1010210.jpg
K7

原宿シトロエンヌ

g1010200.jpg
DP1

遊覧船

g1010190.jpg
E-P1

東京タクシー061

g1010191.jpg
GXR

ガブリヨツな関係

g1010181.jpg
*istDL

新宿西口

g1010180.jpg
*istDl

べとべとF80

g1010160.jpg
g1010161.jpg
g1010162.jpg
F80

アルコールのウェットティッシュで拭いたら
すこし粘り気がなくなった。

ネバネバF80

事務所の奥の方に転がっていた
ニコンF80。

ちらほらとデジタル時代に差しかかる頃
軽くて取り回しが良さそうだと購入したけれど
出番が少ないまま、忘れ去られていたヤツ。

久しぶりにフィルムを通そうかと思ったら6枚ほどシャッターが切られたまま放置されていた。
しかも何故だかAPS用のSIGMAズームレンズが着いとる(リアキャップ代わりか!)
手に取るとゴムの表面がベタベタ、裏蓋ネバネバしとる。

なるべく気づかないふりをして一本撮影してみた。
ズームの広角側で。

g1010150.jpg
g1010151.jpg
g1010152.jpg
g1010153.jpg
F80

周辺光量が云々ではなく
明らかなケラレちゃん。

大変楽しいトホホ写真。
好きだなぁ、こういうの。

境界に枯れ葉

g1010120.jpg
K7

dream is over~♩

g1010112.jpg
5D

オーヤンフィフィじゃないから。

just believe in me...yoko and me... のほう。

starting over

g1010111.jpg
5D

NOBUさんの日記で気づいたのだけど
10月9日はジョンレノンの誕生日だったのだなー。
生きていたら70歳って。想像できなかった1980年の頃のワタシ。
2010-1980=30。
! あの人は40歳で撃たれたのか…

HOME

g1010101.jpg
K7

大興奮の旅行から還り、いつもの道をトントと散歩。
いつもの道では無いように見えるのが、旅行の良いところなのだと思う。

どうやら、この辺りらしいのだけど

g1010100.jpg
K7

の向かいのスーパードライ跡地

g1010072.jpg
5D

とうとう冷え冷えのスーパードライは飲めぬまま店じまい。

ミニ

g1010071.jpg
5D

甘い感じのコーヒーください

g1010070.jpg
5D

本日の作業について

g1010062.jpg
DP2
明日の工程について、そして今夜の飯について。

奥歯が痛い

g1010061.jpg
Kx

境界

g1010060.jpg
5D

日のあたる場所と、ビルの影。

「朝は当然パンでしょ」みたいな言い方

g1010051.jpg
5D

納豆とご飯は、人間じゃない位な言いきり方。
時々、喫茶店でトーストセットですませるけども、
朝は、天玉そばです。

ドリーム

g1010050.jpg
5D

宝くじを買うくらいなら、レンズを買う派。

夕焼け

g1010030.jpg
E-P1

こんな一瞬、、、

ようやく秋の雲に夕日が映える、切なく美しい一瞬。

不意にカモメかなにかが飛んで来てくれるのがプロだ。
或いはカモメを待つためにじっとしている事が出来るか…。

きっと、そうなんだろう。
でもね、僕はアマだし、ビールを早く飲みたかったから
3,4枚撮って帰って来たよーん。
| HOME |
