ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



築地サンセット

g1002280+.jpg
DP2

せっかく買ったのだから
DP2の40ミリの画角に慣れなきゃとか
ゆっくりスピードに合わせなきゃとか思い
先週は毎日SIGUMAを持っていた。
素人にはハードル高いです。

月島モーニング

g100271.jpg
DP2

銀座

g1002270.jpg
D-LUX

カレーライス

g1002260.jpg
DP2

これまでの人生で僕は、何皿のカレーライスを食べたのだろう。
これから先に、どんな光景でカレーライスを食べるのだろう。
それは花火大会の夜に母親が作ってくれた
「会心のカレーライス」に比べてどのような味わいなのか。

どうでも良い事ですが、カレーライスを食べるときに
もしもカメラを持っていたならば、
なるべくそれを写真に収めようと思いまして。

これは
約束の時間よりも少し早めに行った訪問先の会社の社員食堂で
時計を気にしながら食べたカレーライス。

オリンピック観戦

g1002251.jpg
DP2

近所で飯を食いながら

一つ前

g1002250.jpg
DP2

バスを待つ。

来ないんだなー、待つ時に限って。

控えめで優しく穏やか

g1002240.jpg
DP2

雨の夜にデニーズ前を通り過ぎた

g1002231.jpg
DP2

ハンバーグライス…

早春の散歩

g1002220.jpg
E-P1

早春…なんて言っちゃっていいのかなぁ。
油断できないんだな、これが。

パチーノと定食を

g1002212.jpg
E-P1

はれのひ金魚

g1002211.jpg
D-lux

UR建設中

g1002210.jpg
E-P1

アーバンルネッサーンス!

遠慮ネギ

g1002200.jpg
E-P1

ダブルサンタ

g1002070.jpg
E-P1

それぞれに名前をつけたくなる。

寿司と寿司のサンプル

g1002020
E-P1

合羽橋で見た時には
本当に良く出来た食品サンプルだこと!
と感動したのですが、
やはりホンモノの寿司と並べると
なかなか厳しい。

そんな、いくらの軍艦と共に
旅に出ようと思います。

いくらジャーニー。
| HOME |
