ジャンクなのに消去出来ない写真またはミルフィーユ状の記憶の屑みたいな



黒磯の紫陽花の思い出は

g0908310.jpg
E-P1

髭男三人衆

g0908210.jpg
E-P1

その日このパズルは結局、誰も解けなかった。

g0908190.jpg
E-P1

わりとみんな意地になっていたけれど…。

ガーデン

g0908180.jpg
E-P1

スピードの出しすぎに注意してください

g0908173.jpg
E-P1

カメラを向けてもニコリともせず。

親子パンダ

g0908172.jpg
DP2

18

g0908170.jpg
DP2

東京タクシー030

g0908162.jpg
GX100

東京タクシー029

g0908161.jpg
DP2

東京タクシー028

g0908160.jpg
E-P1

夏休みの校庭は

g0908150.jpg
E-P1

部活の連中があげる声。
僕はといえば、とうとう返しそびれた本を返せないまま、
図書室の前で、「雨になればいいのに…」と。

あー、そういう子供の頃に戻れたらなー。
部活してるのになー。

米が心配。

g0908100.jpg
E-P1

むしゃむしゃ

g0908080.jpg
E-P1

なんだか。むしゃむしゃしていたんで。

部長、手加減しませんよ。シャー!

g0908070
E-P1

湯上がり卓球場の合戦。

赤バックの金魚さん

g0908060
E-P1

金魚じゃないだろうな、自信あり。

09サマーセール

g0908030.jpg
DP2

まだ今よりも、今年の夏に期待感があった頃の、

グリッドと円柱のコンポジション

g0908020.jpg
E-P1

ビッグピンク

g0908012.jpg
GX100

オールド・リトル・トヨタ

g0908011
E-P1

証券取引所

g0908010.jpg
E-P1
| HOME |
